

バロンの新しいおもちゃ

51_20090626003958.jpg
バロン「撮り終わった?遊んで良い?」
私「まだ」

バロンの新しいおもちゃです。
ザリガニ(多分ザリガニ。きっとザリガニ)の「ザリちゃん」
出身はダイソー(笑)
本当は紐状のヒゲもあったんだけど誤飲の可能性があるのでちょん切った☆



52_20090626004101.jpg
私「いいよー」
バロン「うぉををををー!」

最近欲しい物があっても【実用的かどうか】をじっくり考えて買う様になりました。
ザリちゃんを見つけた時にも「むむむ・・・!<(=A=)>」と脳内妄想。
するとバロンが楽しく遊ぶ姿が簡単に想像出来たので購入♪

まぁ、ズバリ言っちゃうと私が欲しかっただけですが(だってバロンがコレで遊ぶ姿が見たかったのよ)思っていた以上に気に入ってくれた様なので良かった良かった♪(←イチかバチか・・ともいう・笑)



53_20090626004208.jpg
バロン「まだ遊ぶから取るなよ」

季節の変わり目などは私自身、いつもよりも服とか靴とかバッグとかが欲しくなってしまうのですが、いざ自分の物を決めるとなると結構迷います。
実用的な事はもちろん、持ってる服にどう合わせるかの妄想が脳内で激しく展開。



54_20090626004444.jpg
バロン「オレ様のザリちゃん・・v」


ペット用品買う時は意外とあっさりと決まっちゃうのに不思議・・・。



↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
