

ビフォー&アフター

111.jpg

ビフォー



110.jpg

アフター


朝(ビフォー)と夜(アフター)とでこんなに違うものなんですね。
とても同じ猫とは思えません。
朝の人相なんてもう「この顔にピンときたら・・!」みたいな。

ここ最近仕事で帰りが遅かったのと眠気が凄くてなかなか写真が撮れず・・でした。
あとは野良猫ちゃんにかまってたし(ヲイ)
そうそう、実は野良猫、2匹でした。
似てるから確信持てるまでちょっと時間かかったけどよく見たら大きさも鳴き声も微妙に違かった。

大きい方が「ぎんぽ」、小さい方が「どんこ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さかな・・・?

名付けたのは何にでも名前を付けたがるウチのお父さん(汗)
でも最初は1匹だけかと思ってて最初にお父さんが付けた名前が「石松(いしまつ)」(←何で??)だったんですが「ぎんぽ」になった今でも私と妹は「石松」って呼んでます。

「どんこ」は「石松」よりも先に触れたんで昨日保護を試みてみたんですが家の中に入れたものの、パニックになって再び外へ逃げてしまいましたorz

また今日「どんこ」来てたみたいだけど、今度は「石松」が甘えモードで寄って来て触らせてくれたんでもしかしたら意外と「石松」の方が人慣れは早そうかも・・?
ちなみに本日発覚したのですが「石松」は男の子でした。

あ、えーーっと・・・只今帰って来た弟からの新たな目撃情報が・・・
夕方、「石松」が家の廊下に居たそうです。
暑いし田舎だし、昼間は玄関とか茶の間とか廊下の窓とか開けっ放しだからなぁ~・・。
取り敢えずバロンと接触しない様にそれだけは注意しとかないと=3



それにしてもスパム対策、全く意味無かった☆


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
