スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギン&ぽー、バロンの城を初探索

毎晩私の部屋に入りたいというギンとぽー。
入った事無いから気になるんだろうなぁと思って昨日の晩にその願いを叶えました。
(探索中はバロンは弟の部屋という名の別荘へ・笑)

部屋へ入れると2匹はカーペットやカラーBOXなどのニオイを嗅ぎながら辺りに注意を払いつつ探索開始。
「何もいない?」「怖いのいない?」という感じでフンフンフン。

190.jpg


部屋の半分程のニオイを嗅ぎ回った辺りで「何か」のニオイを察知したらしい。

189.jpg



更にビクビク度が増したものの、気になるので引き続き探索をするギン。
腰が退けてます・・。

191.jpg


その反面、意外とぽーは度胸というか、まぁ、慣れたんでしょうか。
探索終了後、転がってウネウネしてました。

192.jpg


ギンは最後までビクビク。
多分3匹の中でも1番のビビリかと。
特にケージを怖がるので何かトラウマがあるのかな??
3匹一緒に居るところ、ゆくゆくは見れたらいいなー。

今日は三重にいる弟のご要望にお応えしておねいやん頑張って記事を2つあげました=3
目がムスカ状態です。

↓「目が~、目が~!」と言いながらよろめきながらうっかりクリック(笑)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。