

ご無沙汰ですた。

何だか仕事がGWとかお盆並の忙しさでドタバタしてました。
毎日ブログUP出来ればいいなぁとは思いつつも、帰りが23時過ぎの時などもあるともう画像編集中にPC前で寝ちゃうという・・ね(汗)
お陰で毎日首が痛いですよ。

さてさて、最近色んな方々から葡萄を貰いまして、それがもうみんな美味しいの何のって!
粒もデカくてジューシー!!
三重に居る弟も帰って来てるので家族みんなでペロリといただきましたv

254.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆



さてさて、仲が良い様に見えてもたまにケンカしてるバロンとぽーちゃん。
多分基本的には2人共系統が似てるんでしょう。
落ち着きのあるギンと違って2人はどちらかというとアクティブ系。

ケンカ・・といっても戯れ合いに近いものだと思うのですが、そんな状態でも窓を開けるとそちらの方に興味が移ってパタリとケンカを止め、窓から外を眺める2人。


259.jpg


・・・が、途中でぽーちゃんの興味がこちらに。
ち・・近い★( ̄ー ̄;

260.jpg


そして更に近く・・・!

261.jpg

べちょ☆

Σ(゚д゚;) !?

レンズに付いたぽーちゃんの鼻汁はちゃんと拭きました(笑)

・・って、あれ?気付いたら後ろ向きの写真ばっかりだわー。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
