

フォークダンス♪

301.jpg

ギンがストーブの前で1人で寝てると・・・


302.jpg

ぽーがやってきて・・・


303.jpg

バロンがやってきて・・・



ま・・・・マイムマイム・・(; ̄ー ̄)?


***********************************


ギンが寝てると周りにぽーとバロンが集う形になるので、こんな面白い光景を見る事が出来ました。
(ここね、と連れて来ても去ってしまう方々なのでヤラセにあらズ・・)

最近増々寒くなってきました。
バロンは元々私の部屋で寝てて、ギンとぽーは2階のお母さんの部屋だったのですが、夜中にギンがぽーをイジメるので今はバロンとギンが私の部屋で寝ています。
2匹共私が布団に入って横になるとぽんぽん☆と布団の上に乗ってまるん♪となって寝ます。
静かに寝てくれてとっても楽。

ちなみに最初はバロンとぽーを私の部屋で~なんて思ってましたが大運動会を繰り広げられたのでバロンとギンになりました。
遊ぶ時と寝る時の相性はまた別・・ってコトですね。

それにしても静かに寝てくれるのは良い事なのだが、ギンが早起き過ぎる(汗)
今日は5時半頃から鳴いて起こしてくれました。
ぽーみたいに煩く鳴いてくれたら「うるさいよ!」って怒れるのに、ギンの鳴き声はあまりにもか細く情けないので何だか怒るに怒れない・・・orz


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
