

田舎の仲間たち。

313.jpg

ギン「お~・・?鳥の鳴き声がするのう・・」

ぽー「とり?どこ?いないよ!《キョロキョロ》」

バロン「オレ様知ってる、夜に飛ぶ見えない鳥なんだぜ」



ツィツィ、ツィツィ♪・・・と鳴きながら飛んでいるのは鳥ではなく、コウモリ。
でも3匹は鳥だと信じているらしく、届かない見えない『鳥だと信じているモノ』に向かってカカカカッと鳴きながら夜空をガン見。

*************************************

ところでウチには猫の他にうさぎが2羽、犬が1匹居ます。
実はうさぎブログもあるんですが、全く書けてない状況なので(猫ブログですらもオタオタしてるのに風呂敷広げすぎた感がモリモリ・・;)近々閉めるか趣味のブログにしようかと検討中(汗)

取り敢えずうさぎ画像は見たいという方がいらっしゃったのでUPしてみました。

m15_20091126005124.jpg

白いのが【ましろ】で・・・




m41.jpg

茶色いのが【ゆきひめ】。

犬画像はうっかり消してしまったんで、撮れたらその内・・。


そういえば、そろそろコウモリは冬眠の時期を迎えますが、裏の河原には今年もコチドリさんがいらっしゃいました。

kotidori.jpg

↑写真デカくてはみ出してると思いますが面倒なので直しません(笑)

鳥も好きです。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
