

出たーー!

2日の火曜日、約3ヶ月ぶりにギンちゃんの便に虫が出ました・・・orz

409.jpg
「えええええ~(汗)ギンちゃん・・アンタだけ出るよね?・・・何で??」



410.jpg

「なに?」


近い近い近いっ!



早速病院行って薬塗って貰って出しました。
次また3ヶ月後に出るのかしら・・?(汗)

そうそう、病院の待合室で待ってたら他に2人お客さんが居たんですが、ギンちゃんの鳴き声がとても可愛いと言われました。
あらまーv(=▽=)

そしてその2人の方のお話で知ったちょっと嬉しい(?)出来事が・・。
病院に来た時、駐車場が混んでたので一時建物の側に車を停めてたんですが、空きが出来た様だったのでギンちゃんを待合室に置いたまま車の移動をしに行ったんです。

そしたらですね・・
私が待合室を出た瞬間にギンちゃんが「おあーん!おあーん!」ともの凄い鳴き方をし始め、私が戻って来たら鳴き方が可愛い系に戻ったんだそうです・・・!
まぁあああ!可愛いトコもあるじゃないの、ギンちゃん・・!
てか、聞いてみたかったなぁ~。
普段は私のコト苦手なクセにな~☆(泣)

411.jpg

ちなみに普段はお父さんよりなギンちゃん。
うまくいけばお父さんの御飯盗めるからだと思うんですが、お父さんもお父さんで御飯そのままにして茶の間を空けるので毎日の様に御飯盗られては「コラーーー!ギン!」と騒いでます。
今ちょうどリアルタイムで騒いでます。
ウルサイわー、もー・・(イラッ☆)

でも夜は私の部屋で3匹一緒に寝てます。
私と猫3匹とウサギ1羽・・・密度高いなー(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
