

イメージ色

こめちゃんです。
47_20110131205012.jpg




48_20110131205126.jpg
その何か物悲しげな表情は・・・何・・・・・・・?(汗)


そろそろ首輪をちゃんとさせようかな~と思う反面、以前みたいに自分で首輪を取ろうとして歯にひっかかったりしたら大変だなぁとも思う訳で。

バロンもそうだったけど「こめ」と「そら」も市販の首輪は重くて気になるみたいです。
あとは金具とかもチャリチャリして気になる模様。

・・・という事でバロンの首輪を作って貰ったところにオーダー頼もうかと思ってるんですが、
柄がいっぱいあって悩んでます。
どうせなら6匹分全部頼みたい気もする・・。

イメージの色は・・・
バロンは赤、
ギンは紫、
ぽーは黄色、
こめは水色、
ミントはピンク、
そらは・・・・
そらは・・・・・・
さ・・・・サビ柄って迷うなぁ・・。



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
