スポンサーサイト


良い場所と美味しいもの

部屋に来ると気持ち良さそうに転がるギン。

269.jpg


ぐねんぐねんごろんごろん☆
そういえばギンがこうやって転がるのは私の部屋でしか見た事がないかも・・。

こういう身をよじった転がりぐねぐねはウチの猫達の中では多分ギンだけです。
バロンも転がるけど、右に左に【ぱたん・・ぱたん・・】とゆっくりやるだけで身をよじるまではいかない。
ぽー・・・のは見た事が無い(汗)

268.jpg

この折り曲げた手とウサギの用にひっこめた足とかが可愛いです。
顔がちょいと凄いコトになってますが(笑)


267.jpg

そしてまたある時の毛繕い。
それはもう入念に手の平というか、肉球をなめまわし、肉球が取れるんじゃないかという位にしゃぶりつくした後に・・


266.jpg

フィニッシュ!(べろん☆)

美味しいですかー??(笑)

そういえば、この間友達Y子から貰った秋限定のかもめの玉子、ギンとぽーに1個ずつ食べられました・・・orz
バッグの中、更にその中に入れてた小さいバッグの中に2個入れた状態で、すばる(犬)の散歩に行って戻って来たらギンとぽーがそれぞれ1個ずつ食べてた(汗)
ホンっト、抜け目無い=3


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
