fc2ブログ

ぽーちゃんのイメチェン

顔つきも段々と大人っぽくなってきたぽーちゃん。
行動範囲は前にも増して広くなり、バロンとの追いかけっこを楽しむ毎日。

そのぽーちゃんがつい先日、右のヒゲを半分カットしてイメチェン!

・・・ではなく、お風呂のボイラーでヒゲを焦がしたみたいでチリチリになってたので止むを得ずのカットでした。

270.jpg
切ったトコがよく解る様にカメラのレンズの蓋を背後にパチリ☆



そんなぽーちゃんが昨日からハマってる遊び方がコレ。

271.jpg
座布団もぐり。



272.jpg

ぽー「こうやってかくれてきしゅうこうげきする!」





273.jpg
・・・・見えてるよ・・。


この座布団を乗せた状態でサカサカ動く姿はなかなかシュールです。
ヤ  ド  カ  リ  か!




274.jpg

ぽー「きょうもまんぞくー♪」




あ、座布団がミスバニーなのは安かったからです。
ディズニーキャラの中で一番好きってのもあるけど、安かったからです(笑)

それはそうと、また日が開いてしまいました・・orz(汗)
私は毎週月曜休みなのですが、今度の月曜日は某イベントの為に仕事となったので、それに向けての準備をちまちまとやってて何だかドタバタしてます。
布小物も作る筈だったのに気付いたらもうあと3日しかない事に驚愕です。
どぇええええええ?


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト



プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示