スポンサーサイト


上手なシッポの使い方

段々と寒くなってきました。
冷え性な私が大・・っ嫌いな冬がやってきます。
毎年10月には霜焼けになるのだ・・・(汗)

猫達も団子になって寝る事が増えました。
(そ・・・その中心に入れて欲しい・・・!!)
275.jpg

こうやって3匹一緒に居ると仲良さげですが、バロンは未だギンちゃんにはいまひとつ勝てません。


なのでこういう時はここぞとばかりに

276.jpg



密かにシッポで反撃!

 《ビシッ☆》

277.jpg

これでうっかりを装って穏便に反撃が出来ますね!



他にも寝ていて眩しい時には

278.jpg



こうやってシッポで隠せば安眠間違いなし!

279.jpg

3匹の中でシッポを上手く使うのはバロンかな~って思います。
・・の割には運動神経は鈍い;
ちなみに1番シッポを使ってないのはギンかな・・。
普通に座って居てもたいていそのまま真っ直ぐ放置です。
踏みそう・・!!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
