スポンサーサイト


少しずつ・・・

最近3匹で居る時間が増えてきました。

287.jpg




寒くなって来たので寝る時も《ごちゃっ☆》となってます。


288.jpg




凄いコトに以前までは有り得なかったこんなおいしいシチュエーションも・・!

289.jpg

バ ロ ン が 男 ら し く 見 え る ・ ・ ・!!←失礼。


********************************

写真だけで観ると仲が良さそうに見えますが、それなりにケンカもしつつ・・。
バロンとぽーは戯れ合いの様なケンカなので結構安心出来ます。
万が一ヒートアップしてしまった時はミスバニーの座布団投げて行き過ぎたケンカを静止(笑)

心配なのはギンとぽーのケンカ(汗)
特に夜中になるとギンがマジになってぽーを追いかけるので聞いていて気が気で無いほど(><;)
ぽーも遊びたくてギンにチョッカイ出すんだろうけど、相手が悪いし、眠気を妨げられるのを嫌うギンにとってチョッカイを出してくるぽーは・・そりゃ腹立つよねぇ。


ぽーが虐められない様にと夜は私の部屋でぽーを寝せようという話も出たのでここ2日程試みてますが、ぽーがバロンを遊びに誘って一緒に走り回ったり、ゴミ箱を漁ろうとして倒したりなどイタズラ三昧。
お陰で睡眠不足な私です(T▽T)r


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
