スポンサーサイト


始めました。

290.jpg
















291.jpg

ストーブ・・!

はい、座布団はプーさんもあります。



292.jpg

ホントはファンヒーターの方が安全なんだろうけど、私がアトピーでエライ事になってしまうので反射式。
でも危ないから気を付けないとね。


293.jpg

ストーブを一番堪能してるのはギンだと思います。


294.jpg

「こりゃ、ええのぅ~・・・」





*****************************************

土曜日はフリーペーパー「しるこ」の展示会【しるこ展】が地元にて開催でしたので妹と行って来ました。
毎号広告を載せて頂いてる「しるこ」がもう3年・・・!
展示品の数々を見て「嗚呼、こんな記事もあったな~」と思い出に浸ったり、おごごさんの原画の細かさに恐れおののいてみたり、地元アーティストの作品に触れて感激し、創作意欲モリモリ(笑)になって帰って来ました。
私も頑張ろう!

さて、そんな私。
今年も期待・・じゃないや、予想を裏切らずなりましたよ。

し も や け ・・・・・・・・・orz

毎年10月中旬にはなっちゃうんですよねー・・(==;)
低血圧の冷え性なんで暑さと寒さに弱いです。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
