スポンサーサイト


ビリッ!バリバリびりっ☆

帰って来たらバッグを入れてた袋が破られてた。

295.jpg

あーあ。



296.jpg

どう考えてもこの部屋に1人で居たバロンだろう・・。



そして今度はジャンプを読んでいたらこの通り邪魔して来ました・・・(汗)

297.jpg

せっかく読んでたのに・・・!
でも可愛いから許す!!(笑)


****************************************

バロンが昨日の夜にベッドの下でケコケコケコ・・と吐くときの前フリ段階の状況になってたので「何か食べちゃったか、毛玉か・・?!」と覗いてみたら吐き出したのは赤いウィンナー!
・・・と思ったらザリちゃん(おもちゃのザリガニ)の片手でした(汗)

実は3週間程前にザリちゃんの片手が無くなってて、もう片方をバロンが咬みちぎって飲み込んじゃうといけないと思いザリちゃんは思い切ってポイ☆

無くなった片手は見つけられなかったけど、本には万が一誤飲した場合、3日位で吐くかうん●と一緒に出て来るってあったので様子見。
その後吐く様子も無いし食欲はバリバリあったので「じゃあ、もう出しちゃったんだな」と思ってたら、まさか・・・3週間も腹の中に収めてたとは・・・・・!!
危!!


これからバロンには私の目が届く状況下でおもちゃを与えようかな。
ザリちゃん・・・また後で買いに行こ。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
