スポンサーサイト


ワクチン接種完了!

昨日は3匹連れて動物病院へワクチン接種に行ってきました。
何かと都合が合わなくて予定よりもギンとぽーは1ヶ月遅れ、バロンは2ヶ月遅れでしたが、これで暫くは安泰です。
財布の中身も・・(=▽=)~3



304.jpg

帰って来たら皆疲れたのかそれぞれに爆睡。




305.jpg

ギンのお腹は良いクッションだよね~(笑)




306.jpg

ぽーちゃん・・・・・・。


307.jpg

ぽーちゃんが1番ぐっすり寝てました。

***************************************

病院に行く時はギンもぽーもずーっと鳴いてます。
車の移動は振動があるからイヤな様で・・。
とはいえ、ギンはキャリーに入ってる間はアラームの様に鳴いてるので流石に煩いったらありゃしないったらもーーーorz。
そして帰る時はぽーが疲れてウトウトと寝、ギンは変わらず鳴き続けます。
体力あるな、ギン・・。

バロンはというと今迄は車の中でも同じ様に鳴いていたのに、昨日はキャリーに入れて玄関先に出した瞬間大人しめな威嚇風にちょっと鳴き、あとは居るのか居ないのか解らない位に静か。
「大人しくてお利口さん・・v」というのではなく、キャリーの中で縮こまる程怖がってました・・・・(汗)
そして診察台に乗せた後も体を縮こまらせて私に密着し、先生に触られた瞬間、シッポがタヌキのように
ボボン!

ドタバタと笑いもありのワクチン接種でしたが、何とか終わって良かったです。
あとは最近調子の良いギンの目、ぽーの歯肉炎の症状が悪化しない事を祈るくらいかな。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
