スポンサーサイト


ウッカリな結末

10月31日の日記で【マイムマイム】と言いましたが、
【ジェンカ】・・・・・・でし・・・た。

308.jpg

「すみませんorz」

バロンに代わりに謝まってもらいました。
・・・というのはウソで、この写真は座って居た体勢からそのままズズズズと前のめりになって寝てしまった時のバロンだったり(笑)
スライディング爆睡・・?

頭の中にはジェンカのダンスが流れていたのに何故マイムマイム言ったのかアラ不思議☆


309_20091104225042.jpg

「ばかみたーい」



ぽーちゃんったら何言ってるの!
ばかみたいじゃなくて・・・・・・・・バカなのYO・・!orz

そうそう、昨日は初雪でしたね。
積もりはしませんでしたが、これからモッサリ降るんだろうなぁ。
初心者マークは取れたものの、車の運転は未だ未熟。
この間やっと水沢の4号線を走ったみたいです。
「みたいです」・・・というのは後で【4号線だった】という事を教えて貰って知ったから(汗)
自分が何処走ってるのか解らない方向オンチとは私の事デス・・ウフフ。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
