スポンサーサイト


ハラハラ☆

何やら上に・・・

317.jpg




318.jpg

・・・って、バロンなんですが、こんなとこで寝てて落ちないのかな(汗)と思ってたら・・・・・。


319.jpg

その内仰向けになって身をよじり出しました。

おおおおお、落ち・・・落ちる!!


それを見ているぽーちゃん。

320.jpg

「落ちないかなー♪」


こ・・こらっ!

***************************************

今日は久々に友達と久々のカラオケに行ってきました。
半額キャンペーンだったので飲み物とパンケーキデザート頼んで2時間歌って1人分が415円・・!
それにしてもウチ等の履歴見た人は驚愕するんではないかと。
アニソンちょろっとにあとは殆どボカロ系でした(笑)
数時間だけだったけど楽しかった。
高音多くて血管ブチ切れそうだったけど(え;)声を出すってのはストレス発散にもなるし良い事だわ。
割引券も結構貰ったんで機会があればちょくちょく行きたい気分です。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
