スポンサーサイト


1も2も3も4も・・・・・。

考えてみたら・・というか、ちょっと前の記事を見返してみるとギンの出番が最近少ない様な気が・・・。
なので今回はギンだけピックアップ。

324.jpg

「お腹空きました・・」






325.jpg

「何か無いですか?」






326.jpg

「ハラ減ったっつの!」




はい、常にご飯の事しか頭に無いギンです。
1にご飯、2にご飯、3、4はもちろんの事、5はご飯の【ご】!

・・・という位ご飯が大好き。

更にあまり動かないので(バロンやぽーみたいに鬼ごっこしたりオモチャ追っ掛けてドタバタと走り回ったりしない)あっという間にお腹まんまる♪になりました。
エライこっちゃ・・・(汗)
ご・・・ご懐妊の様なハラだよ・・・。
手足引っ込めて寝てる姿は上から見るとまるで
ツチノコ。

じゃらしで遊ばせようと思っても私の一人芝居になってしまうので、取り敢えずフードから代えてみました。
でも成果が現れるのは何ヶ月後になるかナー・・・(遠い目)

323.jpg

「ギンちゃん・・動け、そんでもって痩せれ」

「おやつくれたらね」




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
