スポンサーサイト


鬼に笑われる?

328.jpg

バロン「あのー・・オレもストーブにあたりたいんだけど・・」



ここ数日でまたググッと寒くなりました。
バロンはいつも出遅れてストーブにあたれずにギンとぽーとストーブの周りをぐるぐる。
見兼ねて2匹の間を少しだけ開けてそこにバロンが入れる様にしてみる事も・・。

ワンマンなオレ様だったバロンも最近では結構大人しくなりました。
きっとギンとぽーが我が家に来た事で色々と学んだんでしょう。
今では一番謙虚な子に見えてなりません。
ストーブにあたれないのも、ごはんをギンやぽーに横取りされちゃうのもきっと鈍臭い謙虚だからなんだよネ!(=▽=;)



さてさて、先週の土曜日は【はんこ教室】にて石のはんこを彫って参りました。
自画自賛ですが(ヲイ・・)なかなか良さげに彫れたんじゃないかなと思います。
図案は彫りたかったくつろぎモードのうさぎ(自分デザイン)
約1.5センチ四方に入れたうさぎの図を彫るのはドキドキでしたが(細かくて・・!;)対角線上に図を入れたので角度で跳んだり飛び込んでる様に見えたりして面白い出来になりました。

han1.jpg

はッ・・!
再来年の干支に使えるわ!
・・なんて(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
