スポンサーサイト


お世話係でございまーす

今日は休みだったのに何だかドタバタ。

まずはトイレに入ったギンちゃん、うん○と共に出て来たのは長く白い虫・・・。

ギンちゃんがトイレ終わったらすぐにうん○を取ろうと思って新聞紙を広げスコップ片手に待機していた私。

思いがけない突然の出会いに数秒固まってしまいました。

「・・・・ぎょえーーーーー?(゚∇゚|||)!!」

急いで新聞紙に包み、ビニール袋に入れて外の猫専用ゴミ箱にポイ!( ;・_・)ノ⌒●

びょ・・病院行った方がいいかな・・(汗)


********************************




次に晩御飯食べ終わって部屋に来て暫くチラシ作りをしていたら、そこはかとなくチッコの香りが・・。

ニオイを辿って行ったら小さめの細長いカーペットから臭う。

まぁ、コレなら洗濯機で洗っちゃえば・・と思ったら、まだ臭う。


何と1番被害にあっていたのは私の仕事用に使っているバッグでした Σ(T▽T;)

バッグの中に入れてたサマンサの財布もほんのりチッコの香り・・(´□`;)

携帯の充電用のコードなんかモロに被害を受けてコードのトコだけでもとリセッシュ4回もしたのにまだクサイです・・・・・(_ _|||)



「ぽーちゃん、何でトイレじゃないトコでチッコしちゃうのかな~?」
340.jpg

「なんのこと?」





「ぽーちゃんだよねぇ、バッグにチッコしたの」
341.jpg

「ぽーはしらないよ」





しくしくしくしく・・・(TmT)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
