スポンサーサイト


ギンちゃんのその後(文章長・・)

おひさしぶりです。
休憩もほぼ無く、帰宅時間が23~24時半という超ハードな1週間が終わりました。

ギンちゃんはと言いますと、火~木曜まで様子見してたものの食欲旺盛だし便も快調で虫も出なかったのですが、金曜の朝7時に下痢&虫を出した上に何と
御飯を半分残してその後30分しない内に吐いてしまったんです・・!

ギンちゃんが御飯を残して吐くなんて由々しき事態・・・!

これは大変だ!・・という事で病院へ。
虫は回虫でした。
大抵が母子感染なので残ってた卵が何らかの形で孵化したのではないかという事でした。(成虫が今の時期に・・というのは珍しいそうです)
御飯を吐いたので薬は飲み薬ではなく、皮膚に垂らす薬をして貰いました。
結局2日後に無事出産・・したのであとは1ヶ月ほど様子見。

3時間しか寝てない状態&病院&そのまま仕事&帰宅が23時半というこの日が1番しんどかったです(汗)
今は食欲モリモリ!元気になって本当に良かった・・!


344.jpg



今日は休み。
年末大掃除は出来なさそうなので今の内にと思い、部屋を掃除&模様替えしました。
どうせならキャットウォークというかタワー?みたいに楽しめる様にと段差つけてみたりして。
(下の画像のピンクの部分が登れる所)

古い家だしボロイし間取りがオカシイ家なので(汗)模様替えっていってもあまり変え様が無いんですが、まぁ猫達にとっては遊べる部屋になったんじゃないかなと。

345.jpg



余談ですがファミマでコレ買いました。
やっぱりチョコボよね~v
美味しかったからその内また買って来ようかと思います。
346.jpg


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
