スポンサーサイト


一難去ってまた一難・・・

明け方、ボン!というベッドへの着地音と共に私の右耳に激痛が走りました。
「痛ーーーーーー!!」
と跳ね起きる私。
どうやら3匹の中の誰かが(多分ぽーちゃん)私の耳部分を踏み台にした模様(多分ぽーちゃん)。
でも確信出来ないから怒れないよねぇ・・・(多分ぽーちゃん)
もの凄く痛かったのでこれは切れたぞと思い、鏡を見たけどミミズ腫れみたいになってるだけで大丈夫そう。
3匹に御飯をあげてあと1時間は寝れる・・と寝て起きたら右耳が流血してました。

ヒィイイイイイイ・・!

・・・というワケで難が来たのは私でした。
4ヶ所位切れてて痛いです。
まだ耳だから髪の毛に隠れてよく見えないから良いけど、モロに顔面だったらと思うと怖ぇえええええ。


話は変わりますが、私、バロンの座り方が1番好きです。
置物の様にシャン☆と座ってシッポをくるりとしてる。

347.jpg


強面と言われようと口が半開きだろうとカワイイ。

348.jpg




349.jpg

さて・・・今日寝るのがドキドキだわ・・・・。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
