スポンサーサイト


バロン強化月間

353.jpg




354.jpg




355_20091220005216.jpg


バロンの脳天が好き♪

強化月間・・といってもただ単にバロンの画像が多いというだけなのですが・・。
でもギンちゃんやぽーちゃんは家族に絶大なる人気を誇っている中、バロンはいまひとつ☆な状態。
やはり最初の頃の咬み癖があったのがいけないみたいですよ、奥さん・・・orz

本当なら小さい時に兄弟間で遊びながら学ぶべき事(どの位咬んだら痛いかとか)だったんだろうけど;
でもギンとぽーが来てから上下関係やら遊びや本気の争いの中で色々学んだ様で咬み癖はググッと減りました。
だから「バロンもこんなにかわいいよ!」という密かなるアピールvで・あります!(ケロロ)

ところで余談ですが喉が痛いです(汗)
風邪・・かなぁ??
タバコや寒さによるアレルギーとかで喉が腫れちゃってるのかもしんないけど。
仕事上、気を張ってるからか滅多に風邪ひかない方なのですが・・・それにバカはナンとやらって言うし・・・。
か・・・風邪じゃない事を祈ろう。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
