スポンサーサイト


やっぱりバカだったのよ。

茶の間のストーブの上でくつろぐギンちゃん。

357.jpg


お気づきでしょうか。


358.jpg

『ギンギラギンにさりげなく』をモットーにさりげなく茶の間や台所に侵入し、さりげなく悪さ(主に食荒らし)をするので大きめの鈴を少し前から付けました。

ただリボンに鈴を通してそのまま首輪に付けたのでリボンがびよびよ出てます(笑)



359.jpg


それにしても・・・デカイなー・・・・。



ところで昨日午前中の仕事を休みにして近場の病院へ行って来ました。
結果は新型でもインフルでも風邪でもなく、アレルギー。
やっぱりフェイクファーか・・・・・・。
ほーら、バカだったよ・・orz
バカは風邪ひかない☆
でも違う方面でバカだっ・・た。

脱水症状になりかけてるとかで、2時間半程点滴打たれて薬貰って帰って来ました。
確かに朝は喉の痛みで小さなプリンを食べるので精一杯だった・・・(しかも泣きながら;)
これからフェイクファーを使って作品作る時はマスク装備ですな。



356.jpg

そうそう、21日の画像の真ん中のアルパカがまだ途中だったんだけど少し華やかになりました。
下にレース付けてスワロも1個増やしてみた。
これをあと数個!頑張ろう。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
