スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

377.jpg

遅ればせながらではありますが、新年あけましておめでとうございます!
ちょっと久々の画像加工に時間がかかってしまいました☆
急いだから超テキトーなのにそれでもよんじゅっぷん・・(汗)
しかも普段よりちょっと大きめにしたのでハミ出してる・・・・・・・・。

色んな事があった1年でしたが、ギンとぽーを家に迎え入れたのがやはり1番の大きな出来事だったと思います。
猫3匹との生活はドタバタで、時に笑いもあり、楽しさもあり、そしてハラハラと心配させられる事も多々ありました。
今年もきっとそんな年になるんだろうなぁ。

今年の・・というか、ブログに関しての目標なのですが、もう少しだけ更新を頑張りたいと思います。
いきなり毎日とかってのは無理かもしれないから、「もう少しだけ」(笑)
それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を~*


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
