スポンサーサイト


雪どっかり☆

昨日は毎年恒例、友達Y子との初詣で毛越寺へ。
その後はお茶してショッピングして御飯食べて帰って来ました。
帰る頃にはかなり吹雪いていてビックリ・・!
Y子運転お疲れ様でした、ホントありがとう!

・・で、それから一夜明けたら今冬一番のドカ雪!w( ̄▽ ̄;)w
でも雪が大好きな【すばる】(柴犬)にとっては嬉しい贈り物だった様です。
朝の散歩で楽しく遊ぶすばるの写真を撮ってみました。
カメラの設定をし直してみたものの、目も眩む銀世界に撮った写真はオーバー気味・・・。


378.jpg
はい、我が家のお犬様の【すばる】でーす。




379.jpg




380.jpg




これ↑を何度もやるのも毎年恒例です。
今日は猫はコタツは無いけどベッドの上で丸くなってるので、庭駆け回るお犬様画像で(笑)という事で。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
