スポンサーサイト


今日から仕事!

休みは昨日で終わり・・と云っても、色々と仕事の下準備等やる事があったのでお昼に仕事場に行きました。
作業始めた時の室内温度はー2度・・・。
寒い寒い寒い!
終わったのは19時頃。
寒いとどうしても肩に力入っちゃうのでそこから来る頭痛が何とも・・・orz

なのに打って変わって今日は室内温度24度。
暑い暑い暑い!
雪も結構溶けましたね~。

暑いといえば、朝4時頃にあまりの暑さに汗だくで起きました。
布団の中、私の胸元にはぽーちゃんが乗っかり、顔にモサモサと毛が触れる位の至近距離でバロンが寝てました。
そりゃー、暑い訳だわ・・・・。

381.jpg

ぽーちゃんは魔法の箱の前でよく身を投げ出して寝てます。
かわええ~。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
