

珍しく遊ぶギン

ギンちゃんが何ヶ月か振りにジャラシにじゃれて遊んでました。
珍しい・・!
ホントに珍しいです!

388.jpg

「ふんふん!ふん・・!」《パシパシ!》





389.jpg

「キラーン☆」《シュッ!》





390.jpg

「でや~ぁ~」





391.jpg

「たぁー!」





392.jpg

「・・決まった!」

いや、決まってないよ。ジャラシ取れてないよ、ギンちゃん・・!

「あ!ぽーのボール!」

紙ボールで遊んでたぽーちゃんがベッドの下からギンちゃんの側に転がった紙ボールを見つめてます(笑)



386.jpg

「ジャラシ・・ちょうだい」



はいよ。

387_20100111212536.jpg

もっとアクティブに遊んでくれたらダイエット出来ると思うのですが、基本おもちゃに興味無しのギンちゃん。
何ヶ月かに1度のジャラシタイムにも横たわりつつ遊ぶという体たらく・・。

エサで釣って走り回らせたらどうかという案が家族内で出ておりますがどうなる事やら。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
