

抱負の危機とぽーちゃんのトイレ事情。

新年に掲げた抱負が既に打ち砕かれそうな感じに・・。
先週1週間仕事の関係で朝は早く、夜は遅くという毎日でした。
家には寝に帰ってる様な気がしないでもない。

ところで最近家の周りに三毛子ちゃんがうろついてるからかウチの3匹は外が気になる模様。

393.jpg

↑3匹一緒ってあまり無いから急いで撮ったらちょっとブレた。



*******************************

そういえば、ぽーちゃんですが、相変わらずトイレの前後に砂をかけた試しがありません。
砂をかける仕草はするもののトイレのフチを撫でるか宙を掻く・・。

しかもそれだけではなく、どの猫砂に変えてもそうだったけど用を足す時は砂の中ではしません・・というか砂の中に足を入れたく無いみたいで・・・・・

そう・・この様にフチに手足全てでしがみつき、前後にプルプル震え揺れながら微妙なバランスを保ちつつします。

なんてアクロバティックな・・!

394.jpg
ハイ、顔がマジですねぇ~(笑)

そしてもう1つ。
用を足そうと思ってフチに乗った後にバランス崩して片足がトイレの中に入ちゃったりすると、数秒放心状態になった後に駄々を捏ねる子供の様に鼻をならしてトイレから出てまたその後チャレンジ。

ホント見てて飽きません(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
