スポンサーサイト


ご無沙汰です。

10日ぶりの更新になってしまいました(汗)

実は先週に入ってから初の胃腸炎(ぐわぁー!)にかかってしまい、そらもうかなりしんどかったです・・。
頭痛も酷くてマジで死ぬんじゃないかと思った・・。

1番近い病院に行ったのですが入院施設が無いとこだったのと午前中診察だったので初日は1時間半の点滴、次の日は2本の注射に3時間の点滴。
病院に行っていた時間以外、つまり家では体が動かないので昏々と3日間寝てました。

4日目からは結構快復し始めて、今週の月曜日に病院行ったら先生から「もう大丈夫、仕事していいですよ」と云われたので火曜日から仕事復帰。
でも胃はまだ本調子じゃないので薬はもうちょっと飲まないとならないんですが・・。

あと2本の注射がですね~、えー、あの・・ケツにされたんですけれども、その所為なのか何なのか解りませんが、うまく動けなくて小走りも出来ず、今日やっと楽になったかな?ってトコです。

でもね、私が具合悪くて寝てる時に猫3匹みんな私の周りを囲む様に寝てくれてたし、常に側に居てくれて、それが何か嬉しかったなぁ~(デレっv)
特にバロンが心配してくれてたのか何度も顔覗き込んで私の額を舐めまくってくれたんだよ(デレデレv)←痛かったけど。
でも、快復し始めた4日目から私が寝てても容赦なくドタバタと3匹で大運動会・・・。
快復してきたって解るんだな・・凄いなー(遠い目)

胃腸炎は結構地元では今流行ってるらしいので皆さんも気を付けましょう!
ほん・・っとうにツライです!
胃腸炎、ダメ!絶対!


さて、長くなりましたが今日の画像はぽーちゃんの寝顔です。
じゃらしで遊んだまま寝てしまうなんて、なんて可愛いの・・!!(>▽<)q


407.jpg


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
