スポンサーサイト


てんてこの舞

年度末・・といいますか、歓送迎会シーズンという事でずーーっと忙しい日々が続いてました。
家には寝に帰っていただけの様な感じだったのでブログ更新しようにも途中で力尽きていたり。
お陰で写真のストックはそれなりにあったり・・ですよ、奥さん!(誰?)

ところで、一昨日の金曜日の夕方に弟から1本の電話が・・。
バス亭に捨てられてた7匹の仔猫が職場に届けられたとの事。
土日を挟むのでもう保健所に連れて行かなければならないという状況下だけれども誰か飼いたい人が居ないか緊急に探してみてと言われ、思い当たったRちゃんに連絡をとってみたら飼えるという事で弟に選んでもらってお持ち帰りして貰った子がこの子↓

412.jpg

可愛いでしょう~v
ちなみに女の子です。
元気いっぱいな上にキラキラのお目目!
1日だけ預かって昨日の夕方に無事Rちゃんにお引き渡しとなりました。
良かった・・ホント良かった!
幸せになってね~~~!(T▽T)人



でも、実は弟が引き取ってきたのは1匹だけじゃなかったんです・・・!

2匹・・・!!

413.jpg
(奥がRちゃん家の子)



414.jpg

ハイ、この茶トラの子はウチの子になりました。

名前は【むぎ】(男の子)。
麦100%を好きなお母さんが命名しました(オイ・笑)



415.jpg
まだ離乳が終わって無いようなので、ミルクをシリンジで少しずつ飲ませてます。
後で病院にも行って一応診てもらわないとね。

ウチではもうこれ以上飼うのは無理だと思っていたのに、弟が思い切って連れて来た茶トラの男の子は意外にもお父さんに気に入って貰えた様で飼える事になりました。
結果的に7匹居た内の2匹しか助けることは出来ませんでした。
でも最初はRちゃんへの1匹だけの予定だったからそれからすると2匹助かって良かったのか・・な・・?
いや、でも、ホントはみんな助けたかったんだけど・・・でも・・・。
そんな葛藤。
みんなの分まで元気に育ってね。


仕事に加え、家族が増えてまだまだ忙しさは衰えを知らず・・。
また停滞するかもしれませんが取り敢えず頑張ります~。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
