

すくすく育ってます。

昨日むぎを連れて病院に行って来ました。

417.jpg

検便もしたけど今のところは何も居ないとの事で大丈夫そう。
でも小さいからという理由もあるみたいだし、右耳の耳あかがちょっときになると言ってたので(耳ダニじゃなきゃいいけど・・;)1ヶ月後に再度検診です~。
ワクチンも打たないといけないしね。


そろそろミルクから離乳食に切り替わりそうな時期らしい。
確かにシリンジをガジガジ咬むしなぁ・・と思って昨日病院から帰ってからふやかしたフードにミルクをちょっと加えてすり混ぜてあげてみたらちょっと食べたので夜もあげてみたのですが夜は食べませんでした(アレ?)
そうか・・まだミルクがいいのか。



ところでこの箱・・・何だと思います?

418.jpg

実は弟が作ったむぎの遊び場【わくわくランド】だそうです(笑)
ミルクをあげた後にここで遊ばせてます。




むぎちゃん、どう?わくわくする?

416.jpg

「どきどきする・・・」




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
