スポンサーサイト


新入り仔猫、紹介です。

1_20100719214406.jpg
サビ猫の【そら】ちゃん。
何故か男の子ばかり集まっていた我が家ですが、初の女の子であります・・・!
女の子ですよ・・!いらっしゃーいv




2_20100719214421.jpg
白猫の【こめ】ちゃん。
うっすらですが、まろ眉と頭のてっぺんに黒っぽい半円模様有・・・おにぎりみたい(笑)


今の所元気に育ってます。
ものすっごい元気です。

ちなみに白猫のこめちゃんは弟の所に行く予定だったんだけど心疾患がある事が解りました。
悪化した場合は手術とか投薬みたいだけど、成長するにつれて心臓の穴が塞がる場合もあるし、そのまま元気に育つ子も居るとのことで暫くの間は様子見です。

【こめ】は心疾患が判明したし、【そら】は体重がなかなか増えなくてハラハラさせられたり・・・。
あと先週は2匹ともお腹がちょっと緩かったみたいなので薬を5日程飲んでましたがもう大丈夫かな?
このままいけば予定では8月頭にワクチンです。

我が家と縁が無ければ捨てられるハズだった子達・・。
元気に育ってさえくれれば多少のイタズラなんのその・・!(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
