

シュール系担当。

【こめ】も【そら】も猫にしてはタレ目だなー・・と思ってはいたのですが、写真を取ると【こめ】は特に何故かシュールさが漂ってるような気がしてなりません・・・;

8_20100724221213.jpg
まぁ・・これは普通かな~と思っても・・・



5_20100724221123.jpg
ほら・・下半身が・・・。



7_20100724221158.jpg
表情が・・・。



6_20100724221140.jpg
うら飯や~・・(お腹減った~)



4_20100724221225.jpg
「犯罪者みたい・・」と妹に言われた写真。
まぁ、確かに【そら】ちゃんの御飯取ってるけどね~☆(笑)


・・・という様にですね、何か撮っても撮ってもとってもシュールなのです。

でもシュールとか言ってますが可愛いですよ、このタレ目具合が特に☆(=▽=)r
ぽんぽこぽん!なお腹も可愛いし♪
これからどんな風に育つのか楽しみです。

尻尾の毛が何かフサフサなので取り敢えず毛は長くなるのかな・・??



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
