スポンサーサイト


新入り

ここ1ヶ月程またドタバタしてました。
実は【こめ】&【そら】の後に新たに2匹増えて全部で7匹になりました。

16_20100911234455.jpg
*【ゆず(男の子)】*
現時点で3ヶ月位かな・・?
弟が高田の海から連れて来ました。




17_20100911234511.jpg
*【ミント(女の子)】*
お父さんが連れて来ました。
しかも・・・弟が連れて来た2日後に(笑)
1歳ちょっとらしいです。
お父さんのアイドルだそうです(笑)


2年前まで猫が大嫌いだったお父さんが猫を飼う事を許してくれるようになったばかりか、ミントを拾って来たのにはビックリしましたが、もっとビックリなのは猫の世話なんか全くしなかったお父さんがミントの世話はする様になったこと。
ちゃんとミントのトイレもお掃除する様になりました。

お父さんはミントの事を
「ミンミンv」と呼んでかわいがっております。

そんなミント・・痩せ気味なので沢山食べてもう少し太ってくれればいいのですが、胃が小さいのか普通のカリカリを食べた後に暫くすると吐いてしまってました。
カリカリがお腹の中で膨れてゲー☆って感じみたいです。

これ以上体重が減っても心配だし先生の指導のもと行き着いたのが仔猫用のムース缶。
取り敢えずコレで様子見です。
4日位経ったけど今の所吐いてないので大丈夫かな~~??


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
