

アフター&ビフォー

年明けてのブログがまたぽーちゃんネタで申し訳無いのですが・・・

今でこそこんなに可愛いぽーちゃんですが(親バカ)
42_20110109214112.jpg



昔は・・
















こんなんでした。
41_20110109214054.jpg




・・・・・誰っ?!Σ(・ω・ノ)ノ!


1年半前の保護した時の写真がお母さんの携帯から出て来たんですが、
まー・・・・・凄い形相というか・・・
ぽーちゃん、どうしたの?みたいな(汗)

何か年明け早々のビックリ画像でした★



さてさて・・ギンちゃんがまた問題アリなので明日の午前中は病院行って来ます。
この間は軽度の魚アレルギーが発覚したワケですが・・
今度は肛門がエライ事になってます(汗)
おそらく肛門腺炎だと思うんですが、気になるのか過剰グルーミングの所為で肛門近くの尻尾の付け根の部分(つまり尻尾の裏側)も1.5cm四方位のハゲになってました。
痛そうです。
43_20110109215952.jpg

ギンちゃん・・・・・あんたって子は・・・orz


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
