スポンサーサイト


ちらり・・

51_20110217000301.jpg

【じーー・・・っ】


ミントが寝てると思って油断(?)してるとたまにこっちをじーーっと見てます。
び っ く り・・・!



そして昼間は1人茶の間でお留守番のミント。
出窓から快く「いってらっしゃい」
・・・・・してる様には見えませんね(汗)
てか、何その顔(笑)


52_20110217001302.jpg

ムスッ・・・。



ミントはどちらかというと【1人を好み、猫よりも人が好き】な猫。
(ちなみに昼間、他の猫達は私の部屋です)
なので昼間は茶の間で1人を満喫してます。

でも私の仕事が休みの日に限り私が居れば私の部屋で他の猫達と1日中居るのはOK。
それ以外は朝、仕事に出掛ける前までは私の部屋でも大丈夫なものの、夜は「絶対に居たくない」と拒否します。
・・・きっ・・・気難しい子・・・!
夜寝る時は必ずお母さんと一緒です。

きままな女王様、ミント様なのです(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
