

写真

先日、いつもお世話になってる某理容店の「ひめちゃん」と「ちょこちゃん」を撮らせて頂きました~。
ありがとうございます!
お忙しい中、押し掛けて無理言ってホントすみませ・・(汗)



hime.jpg
【ひめちゃん】




tyoko.jpg
【ちょこちゃん】



実際にA4判程度(正確には6ツ切ワイド)にプリントしたのは別の写真ですが、カメラの設定も変えたのでより自分好みに近い雰囲気を出せる様になったかな・・と思います。
撮る時はピントや露出設定をチマチマ変えつつ・・・なので忙しないですが☆

あとはこちらの理容店は日当たり良好なのでピントもちゃんと綺麗に合うというのがうらやましい・・。
ウチは「じめっ」と薄暗いのでピントも「じめっ」と滲む感じになります・・・ふふふ・・(T▽T)

それにしてもモデルさんが人懐っこくておりこうさんで撮り易かったので助かりました。
ひめちゃんもちょこちゃんも可愛いのなんのって・・v(でれっ)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
