

お久しぶりでございます。

パソコン、約3日ぶりの生還です。

25

「マジで・・!?」



一体何が原因なのか解らないけれど、まぁ、使える内は何とかかんとか使うって方向で;
更新されてなかったら「ああ、またパソコンが寝てるのね」と思ってください(汗)

26

「修理出せや」


・・・・お金無いのよ。


で、この3日間にイラスト描き溜めてました。
あと文字の色を変えられる様になった。
携帯から見る友達が多いので本当はこういう風にしたかったんだけど、今迄このブログ内で出来なかったから写真に文字を入れてました。
でもやっぱり携帯から見ると写真に入れた文字小さいからちょっと勉強、っていってもコピペです。

そういえば例の猫ちゃん。
月曜・火曜と家の前に置いていたカリカリを食べに来ていて触らせてくれる様になったんで今日保護を決行しようと思っていたら今日に限ってご飯食べに来ない・・・。
昨日保護する事について家族で談議して何とか許可が出たのに、それなのに今日居ない。
保護したいと昨日泣きながらギャーギャー言ってた私って・・・・

27

「・・・・アホだな」



il||li _| ̄|○ il||li


こ・・こんなことならもっと早くに保護しとけば良かった;
とりあえずいつもの時間に来なくても夜中とかに来るかもしれないと今日もカリカリを家の前に置いてみた。
会えない理由が誰か貰い手が見つかったなら嬉しい事だけど。
そうじゃないのなら明日無事にまた会えるといいなと思う。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
