スポンサーサイト


先っちょ☆

         イラ3

絶対、先のふわふわのトコしか見えてないよね(ぷーv
柄の部分や私の手が動いていて全体見たら解りそうな感じなのに解ってないよね(ぶふーv
そこがおバカだと思うけど猫の好きなトコです。
ちなみにイラストの様に途中に布とか置いて先っちょを少しだけ出した方が余計ヒートアップする模様。

今使っている猫じゃらしは1年近く使って年期入ってきました。
ぼろっボロ☆
年期が入っている分、私の猫じゃらさばき(笑)も最初の頃に比べると少しは上手くなってきたと思ってます。
最初はそらもうグダグダでした・・;
死にそうなミミズですか?って位・・・・・・・・・・・・・。

話は変わりますが、寝ぼけながら色塗っていったら只でさえ雑なのにもっと雑になってました。
しかも布の渋い色のチョイスといったら・・!



↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
