スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこに○○があるから!

私が使っている今の部屋は祖母の部屋だったもの。
そこに非常~・・に使いにくい妙な広さの変な出窓があり、掃除をする度にもっと使い易く出来ないものかとアーデモナイコーデモナイと毎回家具を動かしてみたりしてます。
(でも何度やっても納得いかないんだな・・)
バロンが部屋に居座る様になってから出窓にこの様にデカイ棚を置いてみました。

別にバロンの為の棚ではなく、収納の為に仕方無く・・です。
でもここ最近バロンがこの棚に登る方法を覚えてしまった(汗)

33
バロンが登れない様にと淵ギリギリまで無駄に物を置いてみてるんですが・・・。



34
棚を撮っていた間にも登頂を試みるバロン。
既に1度ぬいぐるみのトコまで手をかけたので位置がビミョーに変わってます。




何でそこに登るの!なーんて怒っても
32


デスヨネーーー。
でもね、登ってるの見てると失敗してる事の方が多いから(猫としてどうなの?っていう・・)心配なんだよねぇ。

「バロン、この棚は危ないから窓辺の方の本棚に・・ね?!」
35

「んー・・・?」




36

「まぁ、考えてやってもいいけどー?」



・・・考える気無いな、コイツ・・;



↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。