スポンサーサイト


やりおった!

棚はステンレスの網状なのでバロンが登っても足が挟まらない様に棚の上に布や板を乗せておいたのですが、降りる時にそれらを足で蹴飛ばしたらしいです;
隙間に足を挟んであわや宙ぶらりん状態になりそうな所を受け止めて降ろしたのですが(この時私もバロンもパニック☆)左足を引っ掛けて内側の毛が抜け、ハゲが・・・・・・・・。

37

私が見てる時で良かった。
そしてハゲだけで本っ当~に良かった・・。
あとはまさかそこまではしないだろうと思っていた私の注意&判断力ミス。
なのでもう登れない様に棚の表面に布を覆い、隙間が開かない様に紐等で固定してみた。
棚の意味無いけどバロンが怪我するよりずっとマシ =3

38

「・・痛かった」



39

「・・はっ!ママンの所為・・・?!」


「6割はアクティブ過ぎるバロンの性格が悪いと思いますが・・?」



40

「・・・・だって、そこにさ・・たn・・(チョイチョイ)」





41

「・・・・・かわいそうなオレ様」


造花持たせてみたら明る過ぎて花の半分飛びました・・;




そうそう、今日楽しみにしていたものが届きました!
42
落としたら大変なので手で包み込む様に撮影。
うへへへ、またひとつうさぎコレクションが増えた。



追記☆アダルトサイトからの不適切なコメントが入っていたので暫くコメントを受け付けない様に設定しました。すみません。




↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
