スポンサーサイト


猫のブーム

以前はしなかった事をする様になったり、逆にしていた事をしなくなったりとバロンなりのブームがある様です。

バロンは基本的に布団の外というか上でしか寝ません。
しかも前は掛け布団のシャカシャカした触り心地が好きだったくせに、最近は毛布の上を好む様になったので【掛け布団の上に毛布】・・という、今の東北のこの季節にはちょっと寒い仕様にて私は就寝・・(己より猫優先!)

寝る時以外でも布団の中に入ったりというのも今迄全く無かったのですが、ここ最近布団に潜って1人遊びを楽しむ様になりました。


58

チラリ・・





59

チラリ・・・





60

チラリ・・・・




61

ひょこっ・・・





62

【ズバッ!!】





こんな感じでいかにも「遊んで!」モードなので私もジャラシ持って「遊んじゃうぞー!」と参戦。
勢い余って布団をベロリとめくったら「あーあ、やる気失せた=3」って顔されました(汗)
そうか・・布団はめくっちゃダメ・・か☆

その後は布団はめくらない状態で遊ぶ日々。
布団の隙間からコソッと写真撮ったその顔はとってもご機嫌モードでした。
かわええのうv

63




↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
