スポンサーサイト


実は尽くす男なんです?!

前回のバロンが私を起こす方法の続編といいますか、それにちなんだブームみたいなものだと思うんですが・・。
夜寝るとき、そして朝私を起こすときに私の髪の毛を毛繕いしてくれます。

ira10


・・・・・ホントに何で???

毛繕いしてくれる姿はとってもカワイイです。
一生懸命しゃぶしゃぶとやってくれてます。
きっと私の髪の毛にまぐろのフレグランスが付いている事でしょう・・。
まぐろの・・・ね。

それはまぁ良いとして、実は結構・・いや、かなり痛いです。
髪の毛をピンポイントでグイグイと引っぱられているのですから。
私ハゲるんじゃないかと思いますもん。
ちなみにバロンが毛繕いしてくれた部分は猫の凶器である舌に絡めとられたが故に絡まりまくってゴアゴア(汗)



そしてこの間は眼を輝かせてそれはもう嬉しそうに毛繕いしてくれてました。

ira11

まさか私を同類だと思って無いよねぇ・・。
他にもこうやって毛繕いしてくれる子って居るのかな??
うーん、猫って不思議です。


↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
