スポンサーサイト


いやしんぼは恐ろしい子

バロンは仔猫の放浪時によっぽどお腹を空かせていた過去を持つからなのか、かなりのいやしんぼです。
以前は夕方帰って来るお父さんか妹がバロンにごはんをあげていたのですが、連絡ミスで2度ごはんをあげてしまったりする時も・・;
それでもペロリと平らげていたバロン。
病院から出された薬をごはんに混ぜなくともそのままいけちゃうバロン。

恐ろしい子・・・!

そんなこんなで今は私が帰って来たら私自身がごはんをあげる様にしてます。
オス猫は大きくなるとはいえちょっとお腹プヨなんで(汗)普段のごはんの量も減らしたりして・・。

で、昨日は何ヶ月ぶりかでおやつを買ってきました。
バロンの大大大好きなかわはぎ。
ハサミで一口大に切ってあげます。

17.jpg

見てる見てる、すげぇ見てる・・・。
(あ、私の親指の爪が黒いのはハニーサックルを摘みまくったからです。ハーブを摘むと爪が黒くなるんです。)



ほい。

18.jpg

顔が「はがー」ってなってるわ・・・;



バロンは人様の食べるものにも非常に興味を示し、それが何でも取り敢えずクレクレ攻撃に出ます。
ごはんもおやつも食べたのに今度は私の一六タルトを狙ってます。

恐ろしい子・・・!

19.jpg


20.jpg

片手で撮ると面白い程にブレブレですね・・・!(泣)

その後は諦めて「ちっ」みたいな顔してました。
甘えさせた分だけ君のお腹はぷよるからダメよ。

21

「ちっ」


↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
