

犯人は一体・・・

仕事から帰って来たらおやつのかわはぎの袋が酷い有様になっていました。
犯人はこれをたらふく食った模様・・・。


28_20090618080413.jpg


思い当たる容疑者はひとり。
だが繋がれているリードが届く距離から見てもおやつを入れていた籠迄は1m余りもあるので到底届くとは思えない・・・・。

とはいえ、「ここまでは届かないだろう」ではなく、「絶対に届かない」場所に置いておくべきだった私も迂闊だった・・・。

取り敢えず容疑者に話を聞いてみた。



















27_20090618080450.jpg

「オレ様は食ってねぇよ」



じゃあ、一体誰が・・と再び袋を見詰めたその時・・・・・










29_20090618080535.jpg





やっぱりお前じゃないか・・!!(怒)





かわはぎ散乱現場は最初に帰って来た妹が見つけてくれたみたいです。
残ったかわはぎは違う袋に入ってましたが、枚数から考えるとバロンは5、6枚は食べたと予想。

お腹が弱いクセに超食い意地が張っているバロン・・案の定、夜は水の様な下痢Pに・・・(汗)
そんな中でも食い意地は尽きる事無くかわはぎの袋を持っている私におねだりする姿はもう流石としか言い様がありませんでした・・;

そして猫は伸びる事を再認識。
どんな姿で取ったのか見てみたいものです。
痛い目にあっても【懲りる】という事は無さそうなバロンなので、これからはもっと気を付けねば!


30_20090618080600.jpg

「ごはん・・おやつ・・ラヴv」


↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
