

オレ様ブーム!

44_20090625154608.jpg



45_20090625154640.jpg



46_20090625154727.jpg



47_20090625154749.jpg



48.jpg



49_20090625154849.jpg




ハーイ!ちょっと!ストップストップ!!





50_20090625154920.jpg

「・・・なに?」


・・・という顔でこっちを一瞬見たものの、この後そのままベッドの下に私のロングカーディガンを運んで行きました。

最近これの上で寝ているとの目撃情報が家族より寄せられております。
猫のブームはイマイチよく解りません(汗)
何故にこの季節にニット!?



ちなみに余談ではありますが、ベッドの所にあるベニヤ板はバロンがベッドの足(柱)にぐるぐるとならない様にと差し込んであります。
見た目すっごい悪いですが私が留守の間にイタズラばっかするので仕方無く・・。
いや、私が居てもイタズラ三昧だけどねー;


↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
