スポンサーサイト


出会って1年経ったね

1年前の今日、私が帯状疱疹になって仕事を休み、病院に向かう途中で出会ったのがバロンでした。

57_20090629223329.jpg

拾った時は両手にすっぽり収まる位。
膝の上で寝たのなんかは拾ったその日の夜だけ。
膝の上で寝たのなんかは拾ったその日の夜だけ(大事な事なので2回言いました)

拾った次の日にはトイレを覚えたものの、病院の先生もビックリする程の寄生虫と悪玉菌の巣窟で投薬とトイレの消毒の怒涛の日々が懐かしい。


58_20090629223403.jpg

クッションの紐を飲み込んでは毎度うんちに紛れて手品の様に出て来たり、ましろ(うさぎ)の毛を出会った瞬間にいきなり毟ったり、障子を破るわ、のれんを何度も落とすわ、かわはぎを食い散らかすわ、人の目を盗んでポテチとかクッキー食べちゃうわ、机から一眼レフを落とすわ(ほんと、やめて;)、棚から落ちそうになるなど、とにかく超アクティブでイタズラ好きのバロン。
でも無事にここまで育ってくれて良かった・・v


56_20090629223434.jpg

バロンを飼う事で猫を飼う楽しみを知る事が出来たと思います。
でも猫について・・・バロンに付いてまだまだ解らない事だらけ。
ママンも勉強するからもう少しお手柔らかにねバロン・・取り敢えずかじらないでくれると嬉しいんだけど・・・(T▽T;)


55_20090629223513.jpg

我が家に来てくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね。



ちなみに今日の写真は全てじゃらしで気を惹いております(笑)





さてさて、本日また年をとってしまったるかにむです。
家族や友達からプレゼント貰っちゃいました。
ありがたや~(><)
昨日は昼間から酷い頭痛(吐き気までキタ)だったので仕事をしながらもかなりグダグダ状態になってました。
そういう時に限って頭痛薬切らしちゃってるんですよねぇ・・・orz
今日の昼間には薬も飲んで結構良くなったので家族でちょこっとお出掛けしてきました。
寝不足が原因かもしれないのでこれから早く寝る様に心掛けなきゃ・・・。


↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
