

ふわふわボールの作り方

61_20090702225658.jpg

昼間、また私のパジャマの上で寝る様になりました。
パジャマをたたんで置いていても引っ張り、広げて寝るバロン。

ところが遅ればせながら?の換毛期に突入したらしく毛の抜け具合が半端無い。


62_20090702225730.jpg
「ちょっとバロンちゃーん!おぉーい」



63_20090702225807.jpg
「・・・なに・・?(ぼえ~)」
「目ェ、ちっさ・・!」



「ちょっとさ、パジャマにコロコロかけたいからそこどいて!あとついでにブラッシングするから!」

64_20090702225850.jpg

「あー、ママンは毛が長いもんな。ブラッシング頑張れよ」



「ブラッシングするのはお前だよ・・・!(怒)」
「ええ~・・・・」
65_20090702225952.jpg

バロンはブラッシングされるのが大嫌い。
歯をムキッ!ムキムキッ!と何度も見せられながらも強行突破のブラッシングの末に出来たのは











66_20090702230038.jpg

バロンの毛で出来たかなり大きめのふわふわボール。



67_20090702230114.jpg

「ビックリ・・!」


ホント、びっくり!
これ溜めていったら羊毛フェルトで作るみたいにぬいぐるみでも作れちゃいそう♪


↓ツンデレだけどポチッとよろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
