

服を裏表に着ている人に言えない感じに似てる。

バロンのくつろぎの場所が今度はベッド上の襖との境に置いていた羽毛枕の上になりました。

103.jpg

私が留守にしている時にベッドと襖の間の微妙な隙間にバロンがハマらない様にこの長い枕を置いていたのですが、今度は何故かこの枕の上が気に入ったみたいです。
でもバロンの重みでその隙間に斜めに枕が入ってしまって自然とバロンも斜めになっていたので、以前ブログに載せた不要の引き出しをそこに置き、その上に枕を乗せて安定感を・・・。


ちなみにこれ、バロンは隠れているつもりなんです(汗)
こっちから見たらまるっと大半が見えてます。
頭隠してなんとやら。
でも言えない・・一生懸命に隠れているバロンに「見えてるよ」なんて言えないわ・・!(言うけど)
それにしてもチョッカイ出したくなる、このチラリズム・・・・・。
うずうず・・・。



104.jpg

ちらり・・・。




105.jpg

「ああ~・・、オイ、やめろって!折角の気分が台無しー!」





106.jpg

「ほら隠して隠して!」





107.jpg

「オ レ 様 を 隠 せ っ て の !」




必 死 で す ね ・ ・ ・!(笑)


ところで襖に紙を貼ろうとして挫折したままなんで板が剥き出しという(=▽=;)
でもバロンが爪研ぎ(爪切ってるけど)してるから「ま、いっか」ってそのままです。
ほほほ。

↓こんなオレ様だけど応援よろしく♪↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 


取り敢えず新機能のスパム対策の設定をしてみたので早々にコメント書込復帰です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
